蝶々さまに色々聞いてみたいことがありまして、
もしよろしければお答えいただけますと嬉しいです。
複数書くので「荒れそうだな?」と思われるものはスルーしてください。
たくさんなので無理しなくて大丈夫です。

①浄化する方法について
以前「水をたくさん飲むと浄化される」と書き込まれていましたが他にございますか?
例えば、塩風呂や酒風呂に入る、掃除をする、部屋に花を飾るなど。

②Twitterについて
「友人などである場合先入観があって視えにくい」とおっしゃっていたと思いますが、
Twitterではあまり書き込みのない、人格の見えないアカウントの方でフォローした方がよろしいですか?
蝶々さまの優しいお人柄がでているので、
そういう捨て垢で関わるのは失礼な気もして、迷って両方でフォローしてしまっています。
(ただプライベートに深く関わる質問をする方もいらっしゃるので、捨て垢である方も否定はしません)

③おまじないについて
霊視ができる方からみた、おまじないについての見解を聞いてみたいです。
私個人的には塩まじないや、失せ物探しのおまじないの効果を実感しているのですが、いかがでしょう?

④霊視するときの感覚について
霊視をするしないをコントロールできるということは、
私たちが瞼をあけたり閉じたりすることに相当すると思うのですが、
どういう感覚か伺ってみたいです。
霊視をしているときはビジョンで視えるのですか?
それとも感情のようなものを取り込んで解析していく感じですか?
身近にそのような方がいないので、うかがってみたくて。