>>73
霊視とまで行かずとも
恐らくですがあなたなら感覚だけでも信頼出来ると思います

それとも霊視が妥当であるのであれば
次の霊視募集の時まで待とうと思います

とりあえず書いて見ようかな

自分の持ちビルに大勢の坊主が来る。
なんでもコンサート?を開くらしい
私はその手伝い?をして運び込まれる品物をどうにかしたり、坊主を迎えに車を飛ばしたりする。
するとそのうちにやたら派手というか豪華な感じのやや四角い感じの骨壷を持った小坊主?がちかくにいた。
その骨壷の座布団が来たら、骨壷を乗せて欲しいらしい。そして話によるとなんとその骨壷は楽器!?らしい。
気がついたら骨壷は立派な小さくふかふかした座布団の上に鎮座している。小坊主?がこれはこうやって使うと言って座布団に骨壷を乗せたままシャカシャカ?と上下にリズミカルに骨壷を振る。
「カ カギュ ニンマ ブタ? なんたら かんたら みーんな、えーらい 仏教のお坊さんー」(ブタのところはカパとかなにかだったかもしれない)と言う感じで歌っていた。正直、半分いい加減な歌だなと思った。
聞くとこの他にも楽器はみんな坊主の骨で作ってるとのこと…

驚いていると、ダライ・ラマ?も来た。
彼は白黒の服を着ていた。他にも偉い坊さんが来てるらしいが、まるで中国の旧正月にでてくる獅子舞みたいなやたらと派手な衣装を着込んでいる。
コンサート?は大きなオーケストラみたいな規模で行われるらしい
そしてダライ・ラマはその真ん中くらいで演奏?をするとか歌うとか?らしい。

実は夢の舞台になった持ちビルは実際に私が持っているビルです。売っぱらってしまおうかとも考えていたらこんな変な夢を見ました。

単なる夢なら無視しようと思います。