>>251

おたかです。
お忙しい中霊視して頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません…。

ヨーロッパの教師、しかも男性だった過去世があるのですね!現世は女なので、男性だったころの自分がいると聞いてなんだかソワソワしています。笑
現世でも、人に何かを教えたり、教えたことでその人が成長する姿を見るのが好きだったりします。この過去世の影響なのかな?と感じました。

また、仏様からの身に余るお言葉に少々恐縮しております。読んだ瞬間、まさに「私なんてとても」と受け取ってしまいましたが、先に文章を読み進めて笑ってしまいました。仏様は何でもお見通しですね!

私はなぜか昔から「流れに逆らいあえて険しい方の道を選んでしまう」性で、努力無くてして幸せは得られないと思い込んでいました。(おそらく両親祖父母の価値観に基づく教えの影響)
が、ここ最近「実は流れに身を任せて生きていく方が幸福度は上がるのでは?」と考え方がシフトしてきていて、そのタイミングで仏様の『私があなたを導きます』というお言葉を賜ったので、とてもしっくり来たというか安心したというか。。。

上手く言葉に表せないのですが、「無理せず、流れに乗って自分の感情に素直に自然に生きていても、仏様が導いて下さるからきっと大丈夫」と思えるようになりました。
本当にありがとうございました。とっても救われた気分です。