逆だオオバカだ
いくらでも与えてしまえという神のスタンスすらわからんなったのかコイツ
弱者や他国のいざこざのすべてを悪政で片づけるなら今の韓国を無視できるのはどれだけ曇ってるんだお前は
お前の中のすべては悪政が先にありそれに結び付けられるすべてを探し出してるだけの結論ありきのゴミだよ

掲示板でコテハンつけて国と世界を憂うふりして政権批判するだけのことを”活動”と言っちゃうことに恥ずかしさを感じてないところは何も変わってないんだね
アレコレ難癖付ける割にナンデモ他人任せのお前にできることはソレしかないが、ソレはとても恥ずかしいことなんだよ
大きい仕事持ってる人に難癖付ける以外なにもできないことを誇らしげにひけらかしてて恥ずかしいことなんだよ?わかるかな?

お前がいくらここで喚こうが、神様の計画にな〜〜〜〜〜んにも寄与しないのに、誇らしげにひけらかすことに恥ずかしさを覚えないのか?
弱者や他国のいざこざに心を寄せるふりをして、自分の無力感と無能さを棚に上げ直視しない様に、政権批判するお前はクズなんだよ

言い換えれば、自分の思い通りにモノが運ばまないことで不機嫌になるが、自分で物事を思い通りにする能力がないので喚き散らす幼児と変わらないよ
お前がその幼児性を抱えたまま生きて死んであの世に行くこと考えたら共感性羞恥で死ぬわ
幼児や若い女ならまだかわいいですむんだが、こいついい年したおっさんだからなぁ…

あぁでも、自分の”活動”にゆるぎない価値があると確信できているならその恥も幼児性も自覚しなくて済むのか
そう思ってなきゃあんな恥ずかしいコテハン付けないわ 幼児性こじらせた英雄願望持ちのガキじゃなきゃあんなのはつけないな〜

まぁ〜こいつを勘違いさせたのも御付きの背後霊サマなんだろうが、残酷なことするよね〜幼児性と恥を自覚させず竜騎士ドンキホーテを仕立て上げるとは
まぁハイド霊サマ視点だと、こいつが勝手に勘違いしただけって言い張れる筋があるからこいつよりマシか