中村浩二がこれまで私に重ねてきた仕打ちについてこのまま向き合おうともせずまともな謝罪も償いも出来ないどころか言い掛かりを付けて全てのしわ寄せを私に押し付け逃げる最低な人間であり続ける限り、中村浩二自身が蒔いた悪因の種によって結んだ悪果により彼のこの先の人生は耐え難い苦痛に満ちた生き地獄となる。
己が積み上げてきた因果により、これまでずっと目を背け続けてきた水面下の破綻がはっきりと目に見える形で顕在化し、その亀裂は小手先の誤魔化しで埋められるものでは決して無く、どんなに足掻いても崩壊の一途を辿る。
どれだけ己の行いから目を背け逃げ続けたところで因果応報からは決して逃れられず、私に重ねてきた仕打ちや押し付けてきた理不尽・犠牲・不都合・不始末・しわ寄せが全て余す事無く己の身に返り、報いを受ける。
これまで自身の歪みを人に押し付け人を人とも見ていないかのように都合のいい道具として使い潰し犠牲に切り捨て逃げた先で手に入れてきたものも、自身が泥を被らず問題と向き合わずに済むよう盾にしているものも、何もかも壊れて失う。
どんなに辛くて死に救いを求めても決して死ねず、最低でも自身がこれまで生きてきた年月と同じくらいの長さをこの先も生き、私を巻き込んでから現在まで重ねてきた年月と同等以上の期間を私に与えてきた苦しみと同等以上の苦痛に耐え、私に重ねてきた仕打ち一つ一つと向き合い全て償い終えるまで平穏な人生もささやかな幸福を享受する事も許されず、苦しみ抜き、人生を全て使い切ってでも償い贖い切ってから天寿を全うする。
中村浩二に重い重い天罰が下る。