続き

何故こんなことを聞いたのかというと、
どうも亡くなった方が私に何があったのかを調べてほしいような示唆をしてくださるようなんです。
そして調べていくと恐らく事件があり、彼らが絡んでいたような跡があり、
しばらくするとマンデラが起きていたりします。
ゲームのエンジニアの方が実際にプレイしてバグを報告するようなものなのかなと思っています。
神職にあるような方は普段きっとこういうお仕事をされているのだろうなあと思うのですが、宗教というか団体になるとどこも彼等の手が入ってしまうようで、実働されている方が誠実であっても利用されてるように見えて、今のところ相談ができません。

その反面、今の私の実力や立場からは考えられないような人からお声をかけられたり、ご一緒に仕事をするようになってきたので、これは取り込まれかけているのかと思っていて。どうすれば潜り抜けられるのか、またどうこのマンデラ感知能力を使っていけばいいのかわからず、取り扱い説明書が欲しいと思っていたところ
あなたのレスがとても気になるようになってきて、書き込んだ次第です。

でも、お話しできて安心しましたし
おごらず侮らず、今までのように調べていけばそれで良いのかな?
神様(と、呼んでいいのかわかりませんが、マンデラ実行側の方)が指導してくださいますもんね。
充分気を付けつつ過ごします。
本当にありがとうございます!