>>909
俺も俺の周りも普段と変わらないね
でも体調はすこぶる良いのでそこらへんは浄化エネルギーとかの恩恵受けていると思う
マンデラエフェクトが騒がれ出す前はみんなけっこう病欠もあったけど
最近はほとんど病欠が出てこない

俺の場合もともとが一般部署で対応不能のオカルト超常現象や黒社会が絡む
変な案件を専任的に数多く扱って来たし
(ガキの頃からオカルト超常現象話題が好きで他の人間が嫌がるのを尻目に
ノリノリでそういう案件こなしてたらいつのまにか
マンデラエフェクトがどうこう以前の世間一般で言うと
ずいぶんと若い頃にそういう案件扱う部署部門の全般を取り仕切る事になっていたよ
また土地や物権とかに絡むそういうオカルト超常現象と思われる時案が
他業種よりも集まり易い職種なのでね)
そういう意味では元からオカルト全般好きな変わり者集団って認識されてたとは思う
またそういう調査の仕事を妨害して来る害悪連中が劣化弱体化や消去消滅処分されてて
仕事がやりやすくなっているし何故か発言権が日々増しているから責任も増えたけども
それはどうも俺の調査内容をまとめたものを
読めば読むほどみんな恐れて関わらなくなっているからの模様www
まあ俺も変なのにクビ突っ込まれてそいつがいらん事言って調査に支障でたら困るし
現在の様に適度に自分達から距離をとってくれる環境は好ましいから当分放置だね

俺はこれが審判という現象で(仏教的には末法の世という感じ)
マンデラエフェクトを認識できるか出来ないかで人間と
人間に化けた悪鬼の判別が出来て
マンデラエフェクトを認識できるのにそれを認めないで変化を否定ばかりしていると
悪鬼に心を捕われて自ら悪鬼魔道に墜ちるくらいに考えてる