>>629
多分最初の方は荒らし工作バイトの上司にチェックされたか
上司に書いて貰った文をそのままコピペとかしたんじゃ無いかなw

ますますバイトで荒らしてるって感じが増してるよww
ヒトモドキやヒトモドキ作って侵略してきた危険外来存在に
ここまでさせてるくらい
マンデラエフェクトは連中にとってこれまで想定もされていなかったレベルで
存亡に直結するヤバい現象なんだろうねwww
でも肝心のマンデラエフェクトを自分達は何も認識出来ないから
闇雲に絡んで行っては疑心暗鬼になって同士討ちの自滅に進んでいるという風に見える
そっち系が多い半グレにしろ暴〇団にしろ在〇ウヨクにしろ
悪質な連中には相互に信頼は一切無い一見すると組織があるように見えても
実態は一部が暴力で他の手下連中を無理矢理押さえつけて
まるで家畜奴隷のようにムチでシバいて強制的に働かせているだけの烏合の衆以下連中
ただお互いに牽制してて常に足の引っ張りあいをしているので
追い込まれた時にここは我慢して事の次第を見てってのが全く出来ないんだよね
「他の同業連中が自分達を出し抜いて落とし入れ様としてるのでは?」
って疑念がわくと確かめたくなって押さえが効かなくなって動いてしまうという事
このこと含めていろいろと思考上に本質的かつ根本的な欠陥がある連中だし
その上で人々の認識にマンデラエフェクトをおこしてる御力の采配で
悪質連中には一切マンデラエフェクトを認識させないって事だから
一度疑心暗鬼になってしまい自分達が他の同業連中に
出し抜かれていて落とし入れられ様としていると考えてしまうと
もうそこから抜け出る術が無いって事だし
悪質連中には来るのが解っていても避けられないし克服も出来ず悪化の一途を辿るって
ほんとマンデラエフェクトは最後の審判だなあと思ってしまったねwww

という事でマンデラ神様ありがとうございます。

あなたも荒らし対応お疲れ様
俺はあいつらの壊れた日本語レスはマジで気持ち悪いので宣言後はガン無視してるよ