>>405
遡って行くとある時点から俺達
(富士山位置等の地形の瞬間変化記憶と地形データ等に残る痕跡が一致する者達)
と違う変化前記憶になる人達とか
その人が思い出せる最初の方の変化前の記憶は俺達とほとんど同じだった人が
ある時点(海外への転勤や異文化圏外資企業への転職など)からしばらくの間だけ
俺達とは全く異なる変化前の記憶になっていたりしててね

また少数派でも俺達の方の変化前記憶に基づいた痕跡だと割と高確率で見つかるけど
多数派であっても俺達の変化前記憶と微妙にバージョン異なる変化前記憶の場合
痕跡が全く見つからなかったりしてる

ここは異なる世界の中で行き場を無くした者が集められた
落ちこぼれ専用の隔離世界なのか?
多くがマンデラエフェクトを体験したりこれまで手だし出来なかった
カルト団体の霊感商法や政財界との癒着関係に捜査のメスが入ったり
ハイテク兵器が60〜70年代程度の技術レベルに劣化弱体化して裏の政府というか
軍産複合体の側がキルデス1000対1くらいの圧倒的差で各地で尽く敗北してて
真贋を自分で読み解く必要はあるが
悪質エイリアン存在や危険ワクチンの事もけっこう公開されてるし
マンデラエフェクトを体験できるくらいには修行が進んだ
人類の中でも比較的マシな者だけが
挑戦できる解決編的なアディショナルタイムかは解らんけどな

でもなんか他の世界は次々地球人類が滅んで行ってるんじゃねえか?って程に
(俺個人の見解として)移動直前の世界が絶望的状況だと思われる人達というか
異なる世界からの難民的な人達が
新規マンデラエフェクト体験者の中でどんどんと割合が増えていると
肯定スレ主さんが新規体験者の脳波型嘘発見機やら退行催眠とかで調べて
最近の傾向って事で自分の運営するオカルトサイトで書いてたから
ひょっとしたら他に行き場が無くなってしまい
ここの世界で行き止まりになって停滞しているだけかも知れないよね…