3/3
気分が昂っていたせいか私は反射的に部屋の外に出ると、真っ裸の女子が廊下で泣きじゃくっていました。人生初めて女子(割と可愛く人気のあった子)の裸を見て思いっきり興奮しましたが、同時に先生方から「部屋に戻れ!絶対に出るな!」と怒声を浴び、女子の姿を目に焼き付けつつ部屋に戻りました。
しばらくその女子の泣き声と先生達の「誰も部屋から出るな」という声が響き、やがて止まりました。
廊下に出たのは私だけで、同室の男子達に女子が裸だった事は伏せて状況を説明しているとしていると、今度は各々の部屋に戻るように、かつ今後は部屋の移動は禁止との指示がありました。

私は自分の部屋に戻る事は少し嫌でしたが、女子の裸が目に焼き付いているうちに「やるべき事」があったので割り切って部屋に戻り、やるべき事をやって、疲れ果てた状態で眠りにつきました。その後は特に何も無かったです。
翌日、例の女子選手と同室の子に話を聞くと、例の女子は風呂に入っている時に壁から焼け爛れた人が出てきて「水、水…」と言われ、驚いて部屋を出た、との事でした。
「昨日は8月9日だったし、仕方ないんじゃ無い?」とサバサバと言われ、妙に納得したのを覚えています。
また女子の部屋で幾人かが同じような「トラブル」があったとの事でした。

あの時、私も目を開けていれば何か見えたのかな?とふと疑問に思う事があります。

ちなみに試合は一回戦負けでした。
ですがトータルで良い思い出だったなと思います。

長文かつ駄文、失礼致しました。