手際悪く申し訳ないです…、、

正直コ○ナで20時間不眠夜勤と、学業と資格とぎりぎりの生活で、自分的には糖質濃厚説推してました。

隔離室の食事用小窓から手が出てると思ったら、中の患者さんは部屋の奥で寝てるというオチだったり。
夜勤中この部屋は絶対覗けない、というような具合悪くなるほど嫌悪する場所が増えたり。
他にも心霊体験安定の声が聞こえるとかありましたけど、自分は霊感と無縁だったので真っ先に他の精神科へ。
先生に仕事と幻聴幻覚が、と伝えた上で否定されましたが安心料として糖質の方向けの薬を処方してもらいました。
ですがとにかく合いませんでした。薬が合わないと徹底的に人ってダメになりますが、本当に発狂しそうなほどのアカシジアです。

ぶっちゃけ、全ての体験が病院内だけだったので場所の問題か思い込みだろうと気にしてない部分もあったんですが、
ある時帰り道に家の前ですれ違った人が下半身なくて二度見しました。その二日後にそこで何故か派手な事故があったので、いよいよ怖くなって暫く後には気を病みニートになりました…

以来落ち着いたんですけど、最近引っ越しましてまた幻聴が酷くて。
これって病院にまたかかるべきか、お祓いか、と言ってもその対象は自分なのか土地が悪いのかとか…正直周りに相手にされないのが一番気を病みそうです