霊視お願いします。
夫との関係に悩んでいます。息子が産まれてからギスギスし始め、夫婦で「何気ない楽しい会話」が出来なくなってしまいました。ここ2年ほどは、夫は私との会話で笑うことはありませんし、私を名前で呼ぶこともありません。
1度、夫が職場の同僚の女性と親しげにLINEでやり取りしている所を見てしまい、それについて問いただした事があります。夫は恋愛感情は一切ない、あくまで友人としてと言っており、不快にさせるなら今後はしないと約束しました。
その後は決定的な事象はないものの、夫が私に対しての愛情を失っているのが接し方から明らかなのと、夫の態度の些細な違和感は変わらずあります。

正直、もう私に愛情が無いならば別れて欲しい・私を解放して欲しいという気持ちがあります。今後何十年も笑顔すら向けられず、名前も呼ばれず生きていくくらいなら、今の一瞬は辛いかもしれないけれど別れて、何十年後かの未来では笑っていたいです。

私たちの関係が拗れてしまった原因はなんなのでしょうか?またこのまま一緒にいて、また笑い合える日は来るのでしょうか?
視て頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。