では早速私から5chオカルトカテ幽霊版の不特定少数肯定派が以前から説明中の、既に亡くなられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の
生活空間に表出した様に感じ取れ、被験者が故人の魂と認識出来る事象の(幽霊)の姿の説明、及び他スレの限定条件に関する意見です。
そのお姿は、過去存在の故人の生前のお姿のお写真、ビデオ、スケッチ等でお姿を描かれたものを人為的にこの私達の生活空間に掲げ
周辺の人々の眼を通し、目視された被写体そのもの、また既知故人を想起した時脳裏に浮かぶその故人のお姿そのものも、他スレ内の
幽霊の存在の否定派に胡散臭さいろ認識されてしまいがちで、他のスレでは存在の有無を問われていた本題の幽霊から除かれています。
又これは、もし当スレ閲覧者も幽霊らしきものを観測時、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の魂が表出していた場合
当初表出した姿の幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、他スレで以前から再三にわたりあくまで関連スレ内の
限定とし、当初観測し遭遇者にとって未知の魂の故人の情報とする提案理由の、観測者の勘違い幽霊の見違い防止は的を得た内容です。
又その他スレ内でも稀とされる幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人情報を知り得た後、暫くしてから結果とし、他スレ投稿用
シナリオまで思いついてしまい、遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオとは、当初観測し遭遇後に
知り得た未知の魂の幽霊の元の情報を、実際この世に存在するのかしないかよく分からない故人情報調査機関に調査依頼し、元の魂を
探り当てて貰い、当初観測し遭遇した幽霊さんの魂の元の情報を後に知り得たとする、他のスレ内の投稿用のシナリオの粗筋でもあり
又これら以前から再三の投稿投稿内容は、当スレ閲覧者の中で殊に唯単に興味本位の参加者にとっても別にどうって事もない内容です。