X

【テンプレ必読】零の霊視・シッティング・オーラ 3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/10/16(日) 13:32:04.20ID:zLSXsqDE0
●テンプレをすべて読んでから、質問してください。

★質問の受付時期
・零さんの名前欄が【零「質問再開中」】
→質問できます
・零さんの名前欄が【零「質問停止中」】
→再開までお待ちください

★質問のしかた
①名前欄に「【整理券○番】」と記入。
②sage進行厳守。 
③本文に下の名前の頭文字イニシャルを記入。
④質問を書いてください。
※「みてもらいたい事をなるべく具体的に」「質問の要点をポイントで絞ったもので」「決断で迷っていたりどうしたら良いかなどは高確率で選択肢の光っている方が見える」

★ルール1:質問頻度等
・1レス内で同時に書ける質問は【3個】まで。
・次の質問をしたいときは、前の質問に対する回答を得られた後にすること。
・一人でいっぺんに何レスも書いたり、イニシャルを変えての質問はルール違反。

★ルール2:再質問について
・回答に対して再質問したい方は「質問再開中」に名前欄へ新たな【整理券○番】を記入。コメント欄に回答のアンカーを貼って内容を記入すること。
※ 再質問は「自分の直感や考えで行動した方が良いと言う方には返事を致しません」…ダウトと記入されます。

●【必読】テンプレの続き>>2
● 零さん語録集>>3-4
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/10/16(日) 13:34:09.00ID:zLSXsqDE0
>>1-2
★零さん語録集

「質問、みてもらいたい事をなるべく具体的にお願いいたします
集中力が必要なので見られる人数にむらがありますがご容赦ねがいます
自分の名前の頭文字のイニシャルを書いてもらえると少し見やすくなります
例 えり → E」

「ルールなのですが人の生き死に、いつ死にますか?などについてはお知らせしたとしてもあまり本人にとっていい流れにならないので具体的な発言は避けたいと思います
あくまでも人生の過程、生き方についての助言をしていきたいと思っております」

「私の見える霊視はパラレルな分岐の先まで見えるので透視とは違うと思っています
ただ一枚の写真で見えることが多いのでその写真から判断するしかありません
現在の様子は写真と言うよりもご本人の内面の魂の色や形や揺らぎで見える感じです
オーラの色は変動しますし、ご本人の感情によっても変わります
文字を通してエネルギーを受け取って視ているので現在の魂の近くにある悪いもの辺りまでは見えるのですが家の目の前のビルとなるとなかなかハッキリとはみえません」

「質問に関してですが、決断で迷っていたりどうしたら良いかなどは高確率で選択肢の光っている方が見えるので見やすいです
イニシャルにした理由については、私の場合極力情報が少ない方が見えやすく、邪念にならないからです
なので質問の要点をポイントで絞ったものでしてもらえるとありがたいのでよろしくお願いいたします」
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/10/16(日) 13:35:05.41ID:zLSXsqDE0
>>1-3
★零さん語録集

「繰り返しに関しましては私が返信が必要と思った場合はレスします
自分の直感や考えで行動した方が良いと言う方には返事を致しません」

「私が霊視をここでやっている理由は少しでも幸せな人が増えて欲しいという理由だけです
霊視のせいでモヤモヤしたり自分の中に悪い感情が出る人が多くなれば私はこのスレでの霊視の役目は終わったとう事にしようと思っています」

「皆様の感謝の言葉、大変嬉しいです
ちゃんと読んでます
感謝される為にやっている訳では無いので無理にお礼のメッセージをしなくても大丈夫ですよ」

Q 未来は変えられますよね?
A「はい、変えられます
見える映像は現在の連続した先にあるものなので不確定かつ不安定です」

Q 「第一回答に対する質問返し」に対してすぐ返答されるときと、次の別回答へと行ってしまうときは
どうちがうのですか?
A「時間を置いた方が伝わって来る時と、そうでないとき 又は私の集中力の問題です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況