現状は土佐鶴さんの深夜ドライブ写真を貼るだけの日記帳でオカルト要素皆無だわな
そもそも>>1に書かれているように、
凸者土佐鶴が過去に目撃した案山子を捜索しています
が趣旨なんだろ
ならグロ貼ってスレ盛り上げてると勘違いしてる誰かがスレチじゃないかね
凸中凸後の会話でスレチになって盛り上がるのとは違うからな
ワッチョイどうのの前にスレを存続する意義や立ち位置を考えた方が良くねーか
新参の凸歓迎!ってんなら全国版が有るだろ
ここは土佐鶴さんの凸主体で行くならそれこそ土佐鶴スレであることをより明確にすりゃいい
コテの馴れ合いが駄目なんじゃねーのよ
馴れ合ってません!新参歓迎!仲良くしましょう!って言いながら結局コテ付けて俺が私がと自己主張し始め排他的になるのが駄目なんだって
全国版はそれが分かってるから凸時と関連の話題で必要以外はコテ外そうって流れになってるだろ
土佐鶴さん実際どうよ?
おそらく裏でスレでの馴れ合いは避けましょうって話し合ったことも有るんだろうが
特定のコテが馴れ合いそれを好む新参が脇から合いの手を入れる
そういう間口を広げないワッチョイ有りのスレでも俺は良いと思うぞ
土佐鶴さんは好きだけど他コテに疑問を感じてる人はそれなりに居ると思うしな
これを意見と取るのか荒らし叩きと取るのかは分からんが少し考えてみて欲しいわ