>>458
hyde発言…というか芸能人の具体名全般、盛り過ぎwだとか或いはガチの反感を持たれそうで怖いから自分から触れるのは躊躇われるんですが、圭一氏はイジった訳ではなくて彼なりに褒めてくれたのだというのがDMで凄く感じられたので
彼のその気持ちが嬉しかった、という事を伝えたかったんですが間違えてしまいましたね

>>433みたいな考えで小説の登場人物にイメージを付ける程度に捉えて貰う分には好きにして貰ったら良いと思うし(俺もこの感覚はよく分かるので)、完全スルーしたりムキになって否定するのもそれこそ違うと思いああいう触れ方にしたのですが、結果中途半端になってしまいました、、すみません

正直に言うと、俺は昔から自分の顔も他人の顔も美醜がよく分からないんですよ
誰に似てるとかは自分では分からなくて、圭一氏みたいに好意的に言ってくれる人の評価は恐縮するけど反面素直に嬉しいです
他人の判別は流石につきますが、人の顔を覚えるのも苦手です
なので圭一氏の見た目のイメージをここで伝えるのも難しいです…
内面ならよく分かってるんですけどね