>>722
正直な話を申すと、【外伝】は自然消滅への道を着々と進んでいます。ですが俺自身が【外伝】の過疎化な状況をどうしようかなどは全く考えておらず、このまま外伝は案山子事件スレでの後日談や雑談で幕を閉じてもいいかなと思ってます。スレ民の気の済むまで俺は出来るだけ質問を返すようには徹しますけどね。。

そこで思ったのが、もしも変態ニキさんが本当に凸を敢行してくれるのであれば、こちらのスレを全国版過疎化スレとしてワッチョイ無で新たな展開を作っていくとするのはいかがかなと思っています。あくまで俺個人の意見であります。

つまりは外伝を四国限定にし、新たにこちらの次スレを全国版に題して凸を楽しむといった感じであります。例えるのであれば、岡山氏がまだ凸をしてみたいという志があり地元の心霊スポットを凸したいとなれば、こちらのスレに該当すると思いますが、そこは本人の自由な選択であります。もしも変態ニキ以外に凸をしてみたいという方が複数いれば、そういった選択肢もどうでしょうか、、何度も言いますが、あくまで俺個人の意見です。

これからの俺はスレの存続などには全く関与しません、いちスレ民としての立ち位置でかなり気楽にいますので俺にスレを管理する側などは期待しないで下さい。現に【外伝】、【語ろうかスレ】などでは、俺は自作自演を行わずに傍観した状態が続いております。