>>406
楽しいと言ってくれる人が居るなら俺もやりたいですね笑
ストビューで追ったりする楽しみ方に配慮するとなると、凸(と言うと語弊があるけれど便宜上凸と表記します)する場合は事後報告ではなく、やはりリアタイがいいでしょうかね?

>>407
正直、神社の件を番組内で見た記憶が無いのでその写真が合っているかどうかわからないです…
あれ?もしかして俺が思っていた場所とは違うのかも。そこにも平家の落人伝説はあるんですが。
その写真はどうやって調べられたんですか?

>>408
そんな遠慮せずともw
本題は終わりましたし、今はまったり進行ですし聞きたいことがあれば質問攻めして頂いても俺は構いませんよ。
圭一氏も質問おkだと言っているので、何かあれば伝えますし笑

5chでこんな事言っても通らないかもしれませんが、よく俺と話してくれている人達の事をちゃんと個人として認識したいとずっと思っていたんですよね。
エアフライトさんもご本人がもしお構いなければ常にコテ付けていて欲しいし、他の人についても特に一緒にスレ完走したりいつも居るような人達は名前があったらいいのになぁと。(エアフライトさんと北海道さんは名無しでも分かりますけどね笑)
相手と今までどんな話をしたか、記憶を引き継いだ上で次の会話も出来たらもっと楽しいのにと思ってしまいます。
こんな意見はまさに叩かれるだろうと思うので、独り言として聞き流してください。
俺の思いとして言っておきたかっただけです。