こんばんは
ようやく仕事も落ち着いてきましたので続きを投下させて頂きます。

>>201を書き込んだ動機は、改めて言いますが俺への批判そのものよりも、それがTwitterで繋がっている他のコテやスレ民にまで波及していて心を痛めたり不快に思ったりする人が居るという現状を看過出来なくなったからです。
一度も弁明せずにこれからもTwitterで活動を続けるのは心情的に難しいと考えました。
なので、看過しかねる誤解への弁明や、彼等の名誉を守れる可能性に賭けて投下した次第です。
(大袈裟、自意識過剰、冗長などと言われるであろう事は想定済みです)

それでも未だに「裏でコソコソやってる、Twitterのグループ?DM内で結託している」「グル」という論調が止まないのが不思議です。根も葉もない陰謀論のようで本当に理解し難いです。
再度明言しますが、Twitterで繋がっているコテやスレ民が結託(結託とは?)している事実はありません。「結託」というのを「スレに来ないように示し合わせている」と仮に解釈してお答えしますが、そのような事実は一切ありません。
Twitterや5chをするのもしないのも全てそれぞれ個人の自由です。言わずともそれは当たり前の話です。

俺に関してはDMを頂いた方とは個人間でやり取りしていましたが、内容はスレの感想や労りの言葉など有り難いものばかりです。ここで疑われているようにスレの陰口を叩くような人など居ませんし、逆に気遣いの塊のような良い方ばかりで、そう長々とやり取りを続けている訳でもありません。
スレやリプなど多数の目に晒される場にはちょっと書きにくいけれど一度感想を伝えたい、といった方がDMをくださっているのかなと認識し有り難く思っています。
(続く)