まず俺は凸後の2日後くらいかな?
早朝、会社に行こうとした時に同棲している彼女を酷く罵ってしまったらしい。その時の記憶は途切れ途切れでしか思い出せない。
頭に血が昇っていて気付いた時には彼女は玄関で泣き崩れていた。それに対しても腹が立った、どうして自分ばかりがいつも被害者側なのだろうかと。

それから俺は会社に向かったが、
そこでも会社でやらかしてしまった。その時の記憶が一部飛んでるので詳しくは話せないが、どうやら暴力らしい。
商売道具であるスパナやラチェットなどの工具で同僚をシバいた。
そこから病院へと強制的に連れて行かれ、
拘束具をはめられ、睡眠薬や安定剤?みたいなやつの点滴を打たれ、眠りについたらしい。(ちなみにその後、被害者は俺のことを許してくれた。まだ1回も事件後面会していないが)

ひぐらしの圭一っぽいだろ?
でも補足として前原圭一という名前だが、
実は言うと俺はひぐらしっていうアニメあんまり知らないんだ。パチンコでしか知らない。それに前原圭一という名前は、ニコニコの動画配信者である【タンクトップ小隊】っていう配信者がいるんだが、それが好きでそこから勝手につけさせてもらっただけだ。