>>948
神隠しの一種なのかは知らんが
まぁでも少しは守ってくれてると思うで
でも気をつけておいた方がええなくらい
私も方向音痴発動して迷子になること多い
だから!
なんとなくで実話話す。
えっとなこの時は小学生の時ね、
学校から帰ってたまには違う道から行こ!って思って、行ったらマジで知らない道来て
数分くらいして後ろからぴよぴよ聞こえて振り返ったら
鳥3羽くらいが僕の目の前来てぴよぴよって鳴いて何となく着いて来いって言う雰囲気だったのだ
1人になるの怖いなぁって思ったから着いて行ったら家に帰れた
次に迷子になったときはね墓地が近くにあるとこで、さすがに怖くて泣いてしまって(ちなその頃も小学生)そしたら耳元で大丈夫だよこっち向いて、ずっとそばにいるからおうちの近くまではわかるよだから教えてあげる(もしかしたら[連れてってあげる]かも)って声してびっくりして後ろ見たら墓地じゃなくてよく見る公園でそのままおうちに帰れてん
あの時ばかりは恐怖と混乱でものすごいことになっとた家に帰ったら家族がもうお友達と遊んだの?って聞いてきたから今何時?って聞いたら
まだ1時半だよ?ってかえってきて自分が家出たのは1時20分くらいでも墓地にいていつもの道に帰った時は、もう夕方くらいで友達もいなくて周りには中学生とかくらいしかおらんかった
で、もっと混乱して遊びに行ったら遊んで帰っていったはずの友達が半分くらい集まってて
またもや混乱もう何?って思ったけどもういいかぁってなった私です。

文短いか長いか分かんないし色々ごちゃごちゃしててすまん見にくいって思うかもしれんけど頑張ってくれちなみに僕はこの時のことを神さんのおかげかな?って思ってるよ