その夜俺は恐怖で寝れなくて結局朝まで起きてた高校もう恐くて行けなくて俺はもうニートになってた     一年後     俺はもう大学生になった薄々恐怖が消えていっただがその日の夜チャイムがなった俺は友達とかいなかったんだ両親は事故で死んだのに誰なんだろうと思って見たらあの高校の奴だった俺は裸足で飛び出した恐怖で靴が履けなかったんだそしてそれに気づいた奴も追いかけてくる奴は待てよーと言いながら追いかけてくるんだ俺は他人でもいいから誰かと話したいと思った俺は人がいる所に辿り着いた良しこれで奴も追ってこれないだろうと思ったら次の瞬間  見いつけたと声が聞こえたその瞬間誰かに引きずられ気絶していたらしいらしいと言うのは俺は憶えてないから   2年後    俺は社会人になり友達もできた夜になって家に帰ろうと思ったら友達が急に心霊スポット行こうぜと言い出したまあそいつをAと呼ぼう俺は反対したが好きな子が来るぞと友達が言って俺は結局行ったその行く人数は4人だ俺ABDの四人で行くまずは中に入ったバラバラで行く事にした俺は部屋などを探索していた次の瞬間Aの悲鳴が聞こえた俺はすぐ行こうと思ったが終わりでです