ボーっとしてたら思い出したんで書き捨て
俺が小3の時に東北のとある場所にけんじワールドって多分プール施設があったんだけど

そこに波のプールといって海みたいな波の再現された沢山の人が泳いでる?浮いてる?場所があったんだけど、そこはウォータースライダーと違って並ぶとかなくて、並ぶのがめんどかった俺はそこの端の方にロープがあって、そのロープを伝ってどれだけ奥に行けるのかって遊びをその時は友達だった奴としていたんだよ

んで奥に行けば行くほど深くなるし引き寄せる力が強くなっていくから、当時の俺は途中から戻れなくなってどんどん引きずり込まれていったのよ、俺は25mも泳げなかったし力が弱かったんだ
あの時はしんどくて腕の力も無くなってきて、友達だった奴に「疲れた助けて」って言ったら「溺れてタヒねば?」って真顔で言われたんだわ
何言ってんのか理解出来なかったしパニクってて言葉なくして引きずり込まれて、結局奥の方で溺れたんだよ
なんか監視員の痩せた緑色のカッパみたいな奴いたけど女の子と話してて気づいてなかったしな

そこからが変な話なんだけど、溺れた俺は「あー、タヒぬわー」って苦しいけど他人事状態で沈んでいたんだけど
途中で真っ黒い腕に引かれてギャルとムキムキのお兄さんの浮き輪に捕まっていたんだよ
俺はその人達が助けてくれたと勘違いして迷惑かけたと「ごめんなさい」って謝ったんだけど、何も言わずにその2人とも困惑した顔で陸地まで送ってくれたんだ
陸地に着いてから「急にあがって来て浮き輪に掴みかかるからビビった」で「全然気づかなかったわ」って言われたんだ
まあ、どちらも俺を引っ張り上げてなかったみたいなのよね

俺を引き上げた腕、あれなんだったんだろうね、未だになんにも分からないんだよね
手の跡とかも無いし、腕以外の部分、顔とか身体とかも覚えてないのか見てなかったのか記憶にない
溺れてたってのは確実だし、奥の方で沈んでたのも覚えてる

とりあえず俺を見捨てた友達だったのか分からん奴が結婚したらしいな?
あの時以降は俺が怖がって話しかけてないし逃げたけど、何普通に生きてんだ地獄に堕ちろ外道が