>>113

訂正。後部気味で→興奮気味で

実際に、シンクロニシティを何らかの呪術で操作することができるようで、行く先々でタイミングよく変質者が待ち構えていることも多いから、気の弱い人だと集団ストーカー妄想にますます拍車がかかる。

貧相な貧困な幼稚園児な変質者オバサン集団が三〜四人で、出歯亀実況中継茶々してくるとか、
ガラガラの道路で目の前を通り過ぎてく軽自動車が、何ら接触しそうな距離じゃないのにパァーっとクラクションを鳴らしたこともあるし、
あとは、近所のコンビニの統合失調症のおっさん(前はいつもいるわけじゃないと思って利用してたが、今はいつでもいる可能性があると思って利用しなくなった。しわくちゃな顔の目がギラギラしてるハゲ)が、
丁度入店しようとしたとき、タイミングよく、カウンターから外に出ちゃってて、
昔YouTubeに創価に乗っ取られた区役所って動画があって、何らかの政治的な抗議活動を行う男性らに対して、ねっとりしたおっさんが「入れませんー、入れませんー」などと言いながら出入口に立ち塞がるという動画があったが、
あんなふうにカウンターから外に出ちゃって、入り口付近にやや立ち塞がっちゃってて、それで俺が、奥のカウンターにいる、にこやかな女の子の店員さん(普通の人)に、「あのーこの払い込み用紙お願いします」といったら、見向きもされていないのに、何かひとつ噛んでるみたいにどいたりとか、
俺がATMを操作してるときの独り言に、『はい』とか返事してきたりとか、そんなことが続いたことがあった。

人によっては、空耳が止まらなくなったり、突発性難聴になるんじゃないかな。俺の場合は、認識できる視界、注意を割ける視界がすごく狭くなった。頭も悪くなった。戦闘中の兵士に起きる症状だね。