>>960
1さんが君に対して、何らかの証拠を示さないといけない理由を教えてくれよ科学的にさ
質問に答えるとは書いてるものの、証拠まで出さないといけない理由なんて無いと思うんだわ、多分娯楽的な気まぐれでやってんだろーし。
しかも、こんな食ってかかるような態度してくる奴に対してさ
仮に証拠が出せるんだとしても「誰がこんな奴に教えてやるもんか」ってなるだろ

それと、君のやってる事を客観的に見てくれよ?
5chの、オカルト板の1スレッドで、「悪魔が存在してる証拠を出せ」だよ?
じゃあ逆に聞くけど、どんな証拠が出てきたら納得するんだよ
自分のやってる事が如何に非科学的か分かってくれよ 科学派さんよぉ!
あんたみたいなのに科学派面されちゃ、他の科学派さん達も迷惑だろうよ
「こんなのと一緒にするな」ってな。現状、あんたの頭も充分可哀想だよ

民俗学やってるって事だけど、じゃあ例えば
大学の教授とかに質問して、満足な答えや論証が返ってこなかったとしよう
それに対してあんたは 「それじゃ納得できない!納得できる論拠・論証を出せ」 なんて言うのかよ
まず怒られるよな?教授に。「それが人にモノを教わる態度か」って。
それにある程度、まずは自分で調べろよ、って話にもなるよね
民俗学的な見地から「悪魔とは何か?」ってのを、ちょっと語ってみてくれよ。ある程度 調べてあるんだろ?