>>86
支柱様こんばんは、お疲れ様です。重ねて、ありがとうございます。

息子のチャクラ…ですか…?ついてるわけではないとのことで、少しほっとしました…。チャクラが動くとはどのような感じなのでしょうか?

息子はもうすぐ2歳半になりますが、まだこれといった言葉は話せないので何ともですが…私なりにそう感じた事はあります。
子の犬が亡くなる前日(朝方亡くなったので、その日の夜中です)、夢でお別れをしたのか?寝ていたのに突然わんわん泣き始めました。よくするギャン泣きではなく、違和感を感じました。
でもその時、最期のお別れを夢でしたのかな…と私の頭によぎりました。

あともうひとつは、ドライブをしていた時にある山道を走ってる時にギャーギャー泣いて、山を下り終えたらすんと泣き止んだことがあります。
その時は天候も悪かったし、私も気色の良いものではないなと感じていました。

あと、感受性の強さは以前通っていた保育園の先生から指摘されたことがあります。
私も感受性が強いタイプでして、そこまで遺伝するものなんだ…なんて思っています。