>>8
起床後Kに「寝てる時なんかカチカチとか変な音してなかった? ラップ音とかいうやつ」
と聞いてみるとKは「あぁ、なんか変な音してたなw 別に僕はあんま気にせんけどw」とお気楽な様子。
まあ気の所為だったのだろう、と話は切り上げその日は大学に向かいました。

そして後日、改めて新居祝いしようぜ!という事で私、友人K、G、Oで酒盛りをする事になりました。
Kは実家から暇潰し用に色々ゲームを持ってきており、大◯闘スマッシュブラザーズ(64)が段ボールから出てきた時は大いに盛り上がったものです。
 お酒を飲みながら二人は対戦、二人は観戦しながら酒を飲むというルーティンをしていた時。 Kが「タバコ吸うてくるわぁ」とベランダに向かいました。
そして、私とGが改めて対戦を始めた時
ドン! と言う音がベランダから聞こえました。
するとそこには手の平がベランダへ向かうスライドドアの窓に張り付いており
「K、躓きよったなww」「鈍臭い奴やでほんまww」と私、G、Oがそれぞれ笑い合っていました。
するとその手の平はズルズルズルと下に落ちていきました。
その様子に私、G、Oは「(しゃがんでタバコ吸うてるんだろうなぁ)」としか思っていませんでした。
しかし、その瞬間「ジャーー」とトイレから水が流れる音が。
そしてトイレの方からKが出てきて「お前ら何変な顔しとるん?」
一同混乱。
G「今、ベランダでタバコ吸いに行ったよな?」
K「タバコ吸った後トイレに向かったで。お前ら気付いてたんか知らんけど」
私「いや、まあトイレに向かったのは気付かんかった俺らが悪いとして、Kがトイレに行ってる間、ガラスに手張り付いたのはどう言う事なんや...?」
K「なんの話しとるん?」
一同騒然
ただそれ以上この内容に追及する気が起きず、今起きたことはなかった事にして4人で酒盛りを再開。
その日はそれ以降何も起きずに終了。