>>736
あの国の衛生観念で毒性の高い病原体を保管した研究所運営するとか自殺行為ですよ。
杜撰な管理はもはや未必の故意。過失による漏洩のフリした生物テロさえおきかねない。
中国の田舎はどちらにいらっしゃいましたか?

>>738
有能すぎて恐れられるパターンは古今東西よくありますね。
大体そういう権力者は疑心暗鬼に陥って粛清しまくる末路をたどります。

>>739
そういうメール(フェイクらしいですが)が存在してたのは初耳ですw
>>741同様、巧妙な情報戦の手口ですね。
現時点では人口説と自然発生説、どちらも可能性はあると思います。
色んな憶測が流れてしまうのは、中国が露骨に証拠隠滅を図るからでもあります。
あんなやり方したら怪しまれないはずがないんですが、気付かないみたいですね。
WHOの視察など茶番でしかないんですが、先進各国は経済を中国に依存しすぎて
支配されてしまったために表向きは反中国ですが実質は中国に厳しい態度を取りにくく
なっているようです。
中国は中国で、多極派(ゆくゆくは世界政府に誘導したい)やってる黒幕の思惑で
投資を受けて(黒幕に依存し支配されて)動いている召使い的なポジションとして矢面に
立っているに過ぎないんじゃないかと見てます。これもお金の不徳(オカルト脳)。
北龍とつながったお金の不徳を正す龍脈が、この問題にどう作用していくのか・・・