いきなりごめんね
幽霊相手に視姦プレイした話

下の話が出てくるので苦手な人はごめんなさい
フィクションだと思って読んでほしい。自分で読み返してもフィクションだと思うほど変な話。ちなみに自分は変態

だいぶ昔の話。大学生だったときに友人たちと心霊スポットへ行った
有名な心霊スポットで、自分は幽霊なんて信じていないし見たことも感じたことも無かったから幽霊よりも不良とか人の方が怖くて入り口しか行かなかった
心霊スポット自体では何も無かったが、帰宅してから変なものを見た

それは日課のおなぬをしていた時だった
もうすぐフィニッシュだという頃に何となく目を前に向けると天井にショートカットで無表情の女の首から上が生えていた。ばっちり目が合った
最初に書いたように幽霊なんて信じていなかったので、見た瞬間恐怖よりも困惑が勝った。少し萎えたが、手は止められなかった。というよりも少しでも違う行動をすれば次の瞬間…
なんてことを考えていた

そんな訳で手は止められず、目を逸らせずで数秒は頓着状態だったと思う
けれども、その女の顔をみながら手を動かしているとだんだん興奮してきた
よく見れば美人の部類にはいる顔だし、自家発電を他人に見られているという状況は初めてだったからめちゃくちゃ興奮した。無表情で見られているというのもなかなか良かった

無事にフィニッシュを迎え、疲れたのでベッドに横になってそのまま眠ってしまった。
その後は特に何も無いし、相変わらず幽霊なんかも見えないし感じない。
これだけの話。読んでくれてありがとう