ごめんなさい。もうちょい私について詳しく書いた方が良かったかもしれません。書いときます。長いです。

・私。女。大学生。上京を機に見えてる症状が悪化したため今回スレ立てしました。

・見えてるものが霊なのか正直わかってません。心霊番組とかである白い服の女の人みたいなのはあんまり見た事ないです。空に浮いてる人、地面に半分埋まってる人、急に現れる人、サラリーマン、侍、子供なんでもいます。

・人間じゃないものも見えます
動物。植物。動物でも植物でもないもの、見たことない生き物(ファンタジーみたいな感じ)(と、きったねえ泥みたいなやつ)(と、妖怪みたいなやつ)

・共感覚
共感覚っていう、音を聞いたり文字を見たりすると色や形が見える症状を持ってます。私は音を聞くと色や形が浮かんで見えるタイプですが、共感覚の集まりの他の方はアルファベットに性格があるとか言う方もいます。結構人それぞれです。

・見えるものが多すぎてしんどいので、どれかひとつでも見えなくなればいいなと思ってます。

・生きていてしっくり来ない
なんていえばいいのかちょっと分からないんですが、生きているのか分からないという感じです。地面を踏んでいるのに別のところを歩いているような感覚みたいな。世界が水彩画だったとして、ドットで私を付け足したみたいな違和感を感じます。これについては解決したいという優先度は低いので見えなくする方法をお聞きしたいです

・関係あるかわかりませんがオッドアイです。青と黒。自分で調べたところワーデンブルク症候群というのに近いと思っています。ヒロアカの轟くんと同じ配色です。だからといって左と右で見える世界が違うとかは無いです。なのであんまり関係ないかなと思っています