>>963

963です。
新スレ(194)にて、霊視本当にありがとうございました。
度々すみません。新スレの方でも質問させていただいたのですが、付き合っていた彼のことが未だに忘れられません。
鑑定士さんの仰られている男性が彼に思えてなりません。よく当てはまっていると思います。(元彼がその人だと今は思いたいだけかもしれませんが)

>>デートをはじめ、すべては男性主導型(=太陽)
とのことですが、出会いから付き合っている最中もずっとそうでした。
復縁に関しても、彼から動いてくれないならば私からは動かずに、諦めた方がいいのでしょうか…。彼から復縁を申し出てくれる可能性はありますでしょうか。

>>あきらめるのも早く、化けてでるほどの執念はないので、
妙にしっくり来てしまいます…。やっぱり彼の中では完結しているのでしょうか。

>>しかし、頼まれたらイヤと言わず、一肌どころか、全身脱いでくれますが、
>> 自分とその一党をがんこに守りぬこうとする闘志があります。
頼んだらきっと会ってはくれるとは思いますが、別れた理由が理由だけに私からは連絡がしづらいです。今は自分から動けていません。
がんこに守り抜こうとする彼の一党に、私はなりたいです。

でも一度はダメになった縁だし、執着せずに他の方との新たな出会いに積極的になった方がいいでしょうか。

本当に本当に図々しく申し訳ございません。
今は心が不安定で自分でも情けない状況です。
鑑定士さんのお言葉はなんだかじんわりと温かくなり、心が少し前向きに軽くなりました。感謝しております。