日月神示のユダヤ人やエフライムを考えるスレ
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スメラ神国とユツタ(ユダヤ)神国と一つになりなされて、末代動かぬ光の世と、影の無い光の世と致すのじゃ。
これやっぱり日本人はユダヤ人なんだろうか
モヤモヤするわ わざわざユダヤ関連までご丁寧にww
どんだけ大麻欲しいんだよw 有効性を隠されて毒と騙されてきた不思議で貴重な植物だからね
日本でもいよいよ医療大麻が認可される
むしろキチガイ水と言われてる中毒患者を産んでるアルコールを禁止すべきこと 医療にのみ使えるってのも特権やからな
使わんけどな 麻賀多神社も
麻あさ
賀よろこび
多おおい
と訳せるな
他の意味も有りそうだ >>665
確かめることができないだけのこと
いないほうがいいと思うならそれでも仕方がない
今ある恩恵を全部捨てたいならね
自分で全てを賄ってると思うなら好きにすればいい 確かめられないとは
どこまでも個人が自由に自己裁量自己責任により、
選べるということ、選んでるという原因による結果は如何に
何かを自分で選択しているという認識だけが死後に残るもの
ぼんやりと他人任せに選んでいようが何も選んでなかろうが
その認識なりの結果が計られる 太陽の法を読め
確かめたり考え直したりできる時間や材料が増えるかもしれない
地球の磁場のすべての救世主たち天使たち恒星意識や惑星意識たちまでが
集結して表し現在進行している
すべての聖書の原点、アルファでありオメガであるところの
エロヒム アッラー ヤハウェも?の仏陀が代表して表ているもの
始まりからの霊的な歴史に加え霊界の形式や諸事情や人類の未来の指針が示されている
生きてるうちに一度は目を通すべき最大の価値ある書
それを無視して蔑んでいるから起きている現在の大惨事
唯物論常識で成り立つ現代文明とはつまり、ソドムとゴモラの街のようなもの >670
うざったいな。これでもくらえ邪教徒
日月神示夜明けの巻第一帖
今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。
日月神示梅の巻第二十一帖
途中からの神は途中からの神、途中からの教は途中からの教、今度の御用は元のキの道ざぞ、世の元からの神でないと判らんぞ、出来はせんぞ、
生れ赤児の心とは、途中からの心、教、すっかり捨てて了へと云ふ事ざぞ。
正像末和讃12首
(末法の世では)九十五種のよこしまな教えが世にはびこり、 人々を惑わしている
正像末和讃100−103首
さまざまな濁りに満ちた時代の中で、 この世の出家のものも在家のものもみな、 仏教を信じるものであるかのように振る舞いながら、 内にはそれ以外の教えを敬い信じている。
何と悲しいことであろう。 出家のものも在家のものも、 日の良し悪しを選び、 天地の神々を崇めながら、 占いや祈祷を日々のつとめとしている。
僧や法師という呼び名は尊いものと聞いていたけれども、提婆達多が示した五つのよこしまな教えと同じように、 人々からさげすまれるものを僧や法師と呼ぶようになっている。
仏教以外のさまざまな教えを信じるものと同じ心をもって、 釈尊と同じ袈裟を身にまといながら、 あらゆる鬼神を崇めているようである。
法華経 五濁の世
末法において発生する社会的・精神的・生理的な五種の禍悪を五濁という。すなわち(1)劫濁 kalpa-kasaya (この時代に生ずる天災・人災をいう)、
(2)見濁drsti-kasaya (種々の邪悪な思想が栄えること)、(3) 煩悩濁klesa-kasaya (種々の精神的な悪徳が栄えること)
(4)衆生濁sattva-kasaya(心身両面において人間の資質の低下すること)、 (5)命濁ayus-kasaya(人間の寿命が短くなること)の五種をいう。
涅槃経
信仰なきものが聖者の形を成し、精舎(出家修行者の住居・寺)に住まい、大乗の教えを説く者を見て、かれこれと誹謗するが、
世人は却ってこの似非聖者を真の阿羅漢か、大菩薩かのやうに思ふ コーラン 第二章雌牛章 78−79節
またかれらの中には,啓典を知らない文盲がいる,かれらは只(虚しい)願望を持ち,勝手に臆測するだけである。
災いあれ,自分の手で啓典を書き,僅かな代償を得るために,「これはアッラーから下ったものだ。」と言う者に。
かれらに災いあれ,その手が記したもののために。かれらに災いあれ,それによって利益を得たために。
コーラン 第二章雌牛章 165節
人びとの中にはアッラーの外に同位の者を設けて,アッラーを愛するようにそれらを愛する者もある。
だが信仰する者たちは,アッラーを激しく熱愛する。
これら悪を行う者が,その懲罰を見る時思い知るがいい。一切の権能がアッラーに属し,またアッラーが厳しい懲罰を加えられることを。
コーラン 第四章婦人章 50−52節
見なさい。かれらがアッラーに就いて、如何に偽りを創出しているかを。このこと自体、十分に明白な罪である。
コーラン 第七章高壁章 178−179節
アッラーが導かれる者は、正しい道の上にあり、迷わせられる者は、等しく失敗者である。
われは地獄のために、ジンと人間の多くを創った。かれらは心を持つがそれで悟らず、目はあるがそれで見ず、また耳はあるがそれで聞かない。
かれらは家畜のようである。いやそれよりも迷っている。かれらは(警告を)軽視する者である。
コーラン 第二十九章蜘蛛章 12−13節
不信心の者は、信仰する者に向かって、「わたしたちの道に従いなさい。わたしたちがあなたがたの罪を必ず負ってやりましょう。」と言う。
だがかれらは、少しもあなたがたの罪を、負いはしない。本当にかれらは虚言の徒である。
だがかれらは自分の重荷を負い、そのうえ(外の)重荷をも負うであろう。復活の日には、かれらの虚構していたことに就いて必ず問いただされるであろう。 コーラン 第三十一章ルクマーン章 6−7節
人びとの中には、無益の話を買い込んで、知識もないくせに(人びとを)アッラーの道から背かせ、(正しい道に)嘲笑を浴びせる者がある。
これらの者には、恥ずべき懲罰が下るであろう。
われの印がこのような者に向かって読誦されると、かれらはそれを聞こえないかのように、まるで聾唖者であるかのように、高慢に背を向けて去る。
そのような者には、痛ましい懲罰(に就いての消息)を告げなさい。
聖書外典偽典別巻補遺2 使徒たちの手紙49−50要約 反抗的集団の末路
別な教えとそねみが起こり、神に従う少数の者を、憎み、差別し、軽視し、煙たがる
彼らは自分の名誉を愛し、互いにしめし合わせて根も葉もないことを口走り、無益な教義をもちこむ
それには致命的な障害物が隠されている
彼らの教えを通じて、わたしを信じている者までがわたしの掟にそむき、永遠の生命を離れていく
こういったもみがらは永久に消えない火で焼き尽くす そーいや女の魂だとかなんとかあるがあれは小さく纏まってる的な意味だ性別では無い この世で生まれたものは男であれ女であれ女
宇宙を構成する基幹の性質がそうだからだ
だから男も女も「花嫁」と言われる サタンがヤギなのは子宮を表してる
つまり世界はこれから生まれた
しかしサタンは神から生まれたので
人と神とは三等親にあたる 聖書でイエスが神の子と人の子と使い分けられているのも
本来は直系の子にあたる二等親ではあるが
肉体を纏うことによって三等親でもあったから
世界という事象の裏で起きているのは直系同士の戦い
人間には為す術もない では何故このような戦いが天上において起こったかと言えば
端的に言えば末子による嫉妬
主が生み出した数々の神の中で長子から順にその力が薄れていった
その最後に造られたのが嫉妬の神ヤハウェ
イエスが父と呼んでいるのはヤハウェじゃない
むしろ長子と末子という点で見ればイエスの方がヤハウェの父だ 現存する宗教のほぼ全てが悪魔崇拝を根城にしている
その本旨は宇宙との合一
彼らはそれにより大いなる神(仮)の力を得ることが出来ると実証した
五感に依存する世界では体験主義が重視されるからだ
善き方に行けばそれが真理であると信じるのも已む無し
しかしその一方で根本的な解決がさることは無く
遂には本物の神によって焼き払われた とうとう聖書と仏典ごっちゃにするとこまで来たか
とことんキチガイだなおめえら(・∀・) お釈迦様が在世当時、いくつもの宗教団体があったそうな
皆それぞれ真理を求めて修行に明け暮れていたようだけど
彼らはみな肉体行者たちで理念のもとに真理を求めることをせず
間違いの多い肉体を極限まで痛めつければ真理に到達するという信仰だったようだ
つまり現代で言えばオリンピックだね
なぜかそれを咎めるアイザックは、同じく肉体の苦しみでしか価値を測れない
肉体の痛みを乗り越えたところにだけ、真実や神がいると思ってるようだね
魔界の人だよ 釈迦は城を出た当初は真理を求めて肉体行者たちの宗教を渡り歩き
骨皮になるまで肉体をいじめたが
結局彼ら肉体行者たちの理念も修行も、「悟りに無縁」と悟った後に
菩提樹の下で冥想してる最中に、宇宙則我と言われる霊現象を迎え
霊界というこの世の実相のすべてを大悟したという
もうすでにアイザック本人以外には解っていることと思う SMという特殊な趣向を持つ人たちだけの
秘めたお楽しみです
宗教に絡める必要はありません。 そもそも>>670これを読んで何も思わないのか?
この星のアカシックレコードという神の計画の原点ですよ
恒星意識や惑星意識という人霊や人知を超えた存在たちの
最後通知的な啓示を仏陀によって広めているのですよ
凡夫でも全体像が掴みやすいように現代語で表されている
最初で最後の宗教と人間をつなぐ聖書かもしれません。 キリストは、旧約聖書という過去の教えを信じる律法学者たちによって
処刑されたのですよ >>688
その本の著者を信用している人が此処に居ると思うのかい?
それを信じるのは自由だけど薦められても読む気が起こらないのが大半だと思うね。 >>690
宗教とは工事霊界から及ぶものです
肉体人間ばかりを見ていると間違えますよ
他者ではなく、あなたがどう思うかがすべてです
住人は様々とも思いますが、個人的なこととして
黙って見守っているのだと思います
すべては個人の判断でしかありません >>667-673
しばらく息を潜めていたあなたが
このように私に関わってくる理由はなんですか
こちらはとりあえず、アンカーを振られれば
できうる限り受け答えをしているまでです 六師外道というのはおそらくターラカに騙されて寝ころされた六聖仙たち 仙人語れるのは中国人らくらいしかおらんだろうからどおぞ(・∀・) どっちかというとインドの神話だし聖書にもアスモデウスの話としてのが多分同一 あ〜そかそか(・∀・)
李なんとかさんて言うインド人が持ち込んだ話みたいなもんか 中国来たらみんな李さん仁さん黄さんみたいになるからな >>700
乙=木ノ弟に子を木ノ俣の神する的な意味やないかなぁ? >>683
神を信じて仏法を納める これを理想とする
とりあえず整理整頓してみました >>705
ユダ(獅子)ヤー(奉り)
釈迦族奉り
仏教 現代文明とは、ムーやアトランティスという前文明が没した後に
ユダヤ人たちがいた中東に集中して啓示が降りたことが起こり?
そしてその宗教は高次霊界を語りながらも、太古のルシファーたち
魔界の天使たちの反乱と現世への悪影響から霊存在を隠してきた
キリストたちが中心となりながら、それこそがオカルトの起こり?
しかし霊存在とは現世の命やエネルギーや理念という実存そのもの現世の本質
魔界の人たちらしく浮き沈みが激しく国を持たないユダヤ(ロスチャイルド家)が
その理念のみで世界を支配しているのが 現在
どんな人にも国にも宗教にも、悪霊が関わる以前に高次霊界が関わっている
やはりどうもモーゼの匂いがする 霊言を読んだが、恐ろしく理にかなった物言いのとても厳格な魂
10体いる地球の救世主の一人モーゼ ユダヤ教の原点のモーゼ ユダヤを語れと言いながら、モーゼの名前を出すのは俺だけ
それほど日本では陰が薄い存在
十戒やアダムとエバ ソドムとゴモラの街 ノアの箱舟 くらいの薄い認識しかない
モーゼに十戒を授けたのもキリストが天なる父と呼んだのも
霊界の救世主たちや天使たちの複合霊たちで、代表者はいつもαでありωの仏陀意識だという 地球の宗教とは、いつも渾然一体のものという啓示が下ろされ続けていると
いうことですね。 そしてすでにいた住人には知られていることとは思うけど
プレアデス系の異星人とは、過去に仏陀意識が創造した人類の末裔
植物と動物の複合体のような優美で美しい人類
トカゲ型レプタリアンとは、エンリルが他惑星から連れてきた人類
恐竜を食べて絶滅に追い込んだ人類
今ひとつの宗教 新文明の起こりの原点としての宗教で統合されようとしている また科学技術に優れたサイコパスたちのレプタリアンも
地球に来て転生を繰り返す人たちは、元の星では穏健派で
元の星から追いやられて来ている人たちのようだ
もともと平和主義者たちということ? 多様な価値観で融合するためには
お互いの価値観や信じるものや立場などを良く理解し合い認め合い支え合うこと?
それらが未だ未然ということ 全体主義も個人主義も結構ですが、お互いを良く理解し合って認め合い補い合うこと?
綺麗言や単なる道徳ではなく滅亡を避けて生き抜くための必然的な必要?
因果という空気の中を、自由と責任を受けて肉体亡き後も
平然と生き続けなければいけない現実を見据えて そして他者たちの楽しさや生きる術とは
認めて欲しければ、まずは認めること? 勤勉だけが命で全体主義日本人の楽しみは
酒とセックスと、ただ人が集まるだけのことに集約限定されすぎている?
そしてそれ以外の趣味や楽しみは滅却しようとしてるかのようだ
未だにただのエコノミックアニマル、自殺したり滅亡したくなるのも当然? なんのために?ということをもっと個々人が考えるべき?
他国から見たらかなり変わった人種と見られてると思いませんか? 日本人の全てがそうなってるわけではない。
"大和魂"を持つ者も中にはいる
表には出てきてないかもしれないけど。 働きすぎてせっかくの余裕ができても、一人で自分の楽しさを追求することをせず
ただただ目新しい情報を待ち続けるだけの人生ですか
そこに真実や本質はありますか?満足はありますか?
わかってる人はもう数千年前から、もっと前からも知っているようです
わかってる者たちが作る新しいもの、それは必要が視える者
本当に新しいものなどはなく、今足りないことが解る者?近未来に必要なことが解る者? 体主霊従
から
霊主体従
へ
ま、本来の形に戻るだけさ。 ここで新しいこととは、多くの人や常識が「ダメ」だと思って来たことが
視点を変えたり、文明の度合いが変わったりして有効性を見いだせること? 霊とは人の意識のこと、その主導性が試されてる
天界とはそのためのアドバイザーや協力者
個人の主導性が見えるところに及ぶ、不思議な他力 天啓を待つよりも、その自覚を天界から待たれているのが
現世の肉体を持つ人間 意識 霊 日本人が好きな「自我我欲がいけない」というのは
今や天啓を無視することを持ってさすべき言葉かも
主体性を持たない人は、なんでも他人のせいにし
自分が生きた自覚もないまま地獄へ行ってるようだ そそ、だいたいガマンしなさいだの言ってるやつらが悲惨な目に合ってるからな
見てればそいつは単に言いがかりつけるだけのバカだったというな そいつ自身が自分で自分の遊びをやり楽しみを追求するのは誰も邪魔せんもんな 自我我欲を放棄するとは
結局は無責任となることだから 神が創った個人という概念まで破壊してしまう
永遠の個人の成長まで否定してるということ
死んで追われればそれでもいいけどね
成長とは理解できること許容できることやできることが増えて深まること
それこそが、次元層の違いに直接関わっていること 理解可能なことが増えて次元を超えていくとは
さらに理解が深まり、可能となることが増えること
より自由を獲得していけるということ 現世とは霊界の様々な次元階層の者たちが一堂に会してる場所なれど
肉体人間たちを見ていても、簡単に違いを見分けることはできない
認識だけの違い >>733
君、アホのミコトだろう
もしそうなら君が職場で馬鹿にされ続けたのは
日本語が正しくないからだ
感覚任せはママにしか通じない。 (終末が)来る時は来る
(メシアが)出る時は出る
"預言"は
成就するためにある。 どこの国の言葉だって、主語が抜けたら何も通じないだろ
まるで半人半獣みたいに駄々をこねるかい 日本の宗教の言葉遣いが変なのは、ただ古いとか訛りがあるとかではない
すでに↑の方で書いたように、宗教とは真実を述べながらも隠している側だからだ
答えは個々人の判断に任せるため。
地上の者が日常生活で真似をしたら、誤解や不条理の連続だろう やりたい。 いくらですか?
って、主語がないと危ないだけだろう、 狩りをやりたい
獲物を取ってかて交換する場合いくらですか
そのまんま >>739
人の類が集会遅れ
モーセの話 申を示す 神 自分が忘れてしまってるかもしれないどこかで塞がれてしまったかもしれない
正直な思いを探してみよう やりたいことをなんでもやってみるのもいい
好きな本でも読んでみるのもいい
何かに没頭することで思いもかけないことに気が付いたりもする
のめり込んだ末に、自分は本当にコレがしたかったのになぜ長い間避けてたんだろう とかね
今持ってる情報だけでは考えても何も出てこなかったりするから
脳や体を動かしてるうちに様々な気づきや思いがね
ニートならまず部屋から出て緑の多い公園でも散歩 大人なのにおもちゃを集めるのが好きな人もいれば下着集めが好きな人もいるw
とにかく他者や常識に囚われていると自分の正直が見えず
死後に後悔が残るかもしれない
おもちゃや下着の新しい発想だって、子供や女ばかりができるわけではないかもしれない
宇宙のすべては神の芸術表現だそうだ、真理の深淵はどこにでも隠れてる? 自分の正直な思いが本物かどうか、また他者の思いとはどんなものか
それらを確かめるチャンスのための現世でもある
因果や永遠や神を信じる基本的な信仰心がなければ
それらすべてが虚しく絶望に向かうばかりだけど
永遠ならば何からが役に立つ 何を選んでるかは個人の自由 太古から世界中で啓示が降ろされ様々な宗教が残っているけど
おそらくおおよそは、霊界の存在と未知なる神への畏敬を唱え
その時代の文明や人の誤りを正し未来への指針を示し
そして顕著だったのは戒律を守らせること、そして神にへつらい続けること
大元は一人の仏陀であったから本質は同じなれど
仏教だけは仏陀意識そのものの分霊の釈迦の悟りを伝えたせいか
個人が自分で自分を律し、心を見つめ続けることで
精神的な階梯を自由に登っていける唯一の宗教であると思う
そして多分「魂は本来自由自在」と個人の自由意志を前面に掲げているのも仏教だけだろう
そして各次元階層の神界や菩薩界や如来界という認識の上位階層も示している
そして今仏陀意識自身が高次霊界から日本の現代語であらましを表している
早く地球の宗教のΑとΩの最終形態の啓示に気がついてください 告知に目を通してください
すべての人類が初めて本当に成長できる自由を獲得させてもらえる啓示だと思います。
じゃあ暑いから股。 >750
人類を成長させたいと考えているのなら、その啓示とやらへのリンクを貼れよ
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