書き込めたから線香さんによりご縁のカットはまだされてないようだ
もし自分が線香さんの立場ならちょっとノーサンキューな行動をとる人がいたらどうするか?

そいつの守護霊に頼んでスレに来させないようにしたり直で包ませていただいてこれないようにするね
これをやると板を覗いたり別のスレを閲覧することはできるんだけどご当事スレは
その人の頭に存在しないかのようになっちゃうんだ スレを見つけることができないか
スレを見つけてもクリックができない そもそも見てやるぞって気分が無くなってやっぱいいわとこうなる
ここなら「性格を言い当てて〜」のスレが次から見つからないかクリックする気が起きなくなる
朝起きたらスレの記憶が無くなってるのww

攻撃するまでもない 平和に対処しなくちゃ まず自分が不愉快になるであろうレスを包んでブローック!
相手に書かせない これで相手が荒らしさんになることはない 当人は書きたいのに書けないから頭上でハテナが巡ってる
何度も長文を書いては消しを繰り返して、だけど書き込むボタンが押せない 
なんの差し当たりもない内容のレスをかいてようやくレスできる
それにこうすれば信じさせることも可能だ 線香さんがやったとしたら線香さんは本物だったぁって

しっかしちゃんと弱者の生もやっているんだね 僕と同じかもしれない
僕の場合は上級国民なんざ一度も・・・弱者か平民ばかりだろうよ
このスレが性格じゃなく前世占いに転身したら線香さんは
あなたちゃんと上級もやってるよーと言われるかもだけど・・いやないな!それはない いやいやいや それはない

神様は優しいんだね でも日本で五輪を開催させないために全力で阻止してたって噂を聞いたけど
日本の神々が日本で五輪なんかやるなと総力を挙げて妨害をしたが人間は強行したと。
あと霊能はとっくに身の保身で上界に逃亡してそちらの役職にもう戻ってるとか
コロナのことはしってたから外界避難とでもいうのかな? これがほんとなら見捨てて逃げたって事だ
肉体は現世にあるけど主たる本体は向こうに避難済みなんだって

さて明日から僕はここにもうレスできなくなるかもね 記憶が無くなるか
別の事にとらわれてスレの存在が頭になくなるかだね