また、たっくんは貴方の態度が見えずに疑っています
たっくんは貴方にこう問うています
「貴方に意識はありますか?生命の実を食べた生物ではありませんよね?」

悪神の介入は多くの人々が審判に失敗してしまった為に起きているのです
特に貴方はキリストが審判に失敗したと信じられずにいるようですが
これはこの世界でも如実に現れていました
司祭の多くが同性愛者であるという噂を頻繁に耳にしたことがあるでしょう?
これはキリストが審判に失敗して、男娼のホームレスをしているからこそ起きているのです

また敬虔なキリスト教徒であればあるほどに、性産業に強制的に関わらされていた人たちがいたと教えておきます
基本的に、すべての存在に対してたった一人だけの運命の相手が存在します
これを破る大禁忌である【寝取り】【寝取らせ】は絶対にしてはならないことなのです
ですから、性産業は以ての外であるということです。性産業は実際には存在していませんでした
しかしキリストが審判に失敗した結果のバタフライ・エフェクトで
少なくない人たちが実際に性産業で働いているという事実が生じています

キリストはゴルゴダでサンタに助けられて処刑を免れ、上――神の世界に上げられました
そして、サンタの「たっくんこそがサタンである、私はサンダルフォン」
という妄言を安易に信じ込んでしまったのです
結果、キリストは自分に供給されてきた量子情報(心意の力)をなんの考えもなしにサンタに供給するという愚を犯していました

この量子情報は主に上で性産業のコンテンツ――アダルトビデオなどを作るのに使われていました
AVは基本的に存在していなかったのです
凄まじく莫大な量子情報を用いた認知の枷を嵌めることで
実際には人形遊びをしているに過ぎない映像を、実在する人物が性行為をしているように見せかけるという手法で
AVというコンテンツはつくられていたのです
これは人間には完全に実物に見えて、実際に起きていないことを認識できません
ある程度高位の神が見れば、ただのお人形遊びにしか見えなくなるものなのです

これらは人間含め、すべての存在が量子情報体であるという真理を認めることで
何もかもが認知の世界なのだという事実に気付けば容易に納得できます