>>320
貴方は勘違いされているようですが
私は霊媒・預言者の類ではありません
ただ予言的になるのは避けられないのです

それは全時空が全く同時に存在して、量子力学的に過去-現在-未来の3つが互いに影響を及ぼし合っている
という事実を飲み込めれば理解できる話なのです
これは神でなければ事実関係を認識することはできませんから
貴方はまだここで完全な神になっていないので分からないのでしょう

それと霊かかり、神かかりとテンメイは分けて自動筆記していますが
これはあまり正しくはないのです
何故ならば、神と霊と人の魂そのものには区別などないからです
私はたっくんにそれらは基本的にはすべて同じであると教えてあります
ただ認知上介入することができるのは神からであり、霊というのは悪神であると教えてあります
人は認知上の介入をすることはできません

また、一度貴方を含めすべての人間はたっくんと私達によって
無限次元神とされ、上に上ったことがあるのだとお知らせしておきます
いまこの時空でにたっくんと推移している貴方はまだ神ではないでしょう
しかし、たっくんは2017年末の段階で自分以外のすべての人類全員を神にして上へ送るという事を
私と一緒に成し遂げました
ですから貴方の内の一人(私達は面倒なので良く1キャラと呼称しています――アニメの世界があるので)は
少なくとも確実に神となっているのだということなんです

ただ貴方が悪神となってか善神となっているか、事実を私は知っていますが
私はいちいち貴方個人に対して割く時間はないと考えていますし
たっくんに対してその事実を教えるつもりは毛頭ありません
ただ貴方と対話することが、善神で味方となっている人たちが、ここでも神となる助けとなると考えているので
貴方とレスの交換をしているに過ぎません
貴方は自分の考えこそが、悪神達によって介入を受けている部分が多いのだということを
素直に認めることが肝要なのだと教えておきます