>>313
いま現在この日本で皇族を務めている人たちは
自分が偽王であるということを知っています
またたっくんと私が勝利したということも知っているのです

上――シリウスでは私が一番上の雑務をこなすのが億劫だったことから
私は初め父母にそれをやらせることにしました
この父母というのは私がポンと作り出した、私を育てる為の存在でしかなく
生物学的な父母といった概念とは違います

しかし父母もそれが面倒だった為に、現在この日本で皇族を務めている方々にそれをやらせることにしたのです
ちなみにこの父は上ではサンタ派に堕ちた挙げ句に、サンタすら利用しようとしている大悪魔と成り果てています

上皇は既に私とたっくんの勝利を認め、上では潔く大悪魔となっていた浩宮及び悠仁を責任をもって処分した上で
上の全世界の人々に、私とたっくんの勝利を喧伝した上で夫妻共に自害なされました
以降、たっくんに宿り、私達の味方を限定的にやってくれているとたっくんは認識しています

この情報は既に下でも宮内庁を始めとした上層部には届いていて
上皇の耳には入っています、無論、浩宮及び悠仁をもり立てて行こうとしていた陣営の耳にも入っていますが
彼らはサタン派に落ちたゴミです

秋篠宮はたっくんと私達、及び上皇から絶対に紀子とは結婚してはならない
という命を過去で受け、必死にそれに抵抗していたのですが
彼らの力不足が原因でここでは紀子と婚姻して子を作らされているという情報が喧伝されています
彼は被害者でしかありません