日月神示と火水伝文とトドメノフミpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。霊の栄養 大切。 :月光ー25 食べる物も遠くて近いがよいのざぞ。(近くで採れた物で、ひと、哺乳類の種-しゅに遠いもの) ;天つー12 四足 食ってはならん。とも食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。神民の食物は五穀野菜の類ぞ。 ;あお玉ー8 朝は天照大神、夜は月の大神に捧げてからいただけよ。 ;日月ー25 臣民 一日に二度食べるのざぞ。朝は日の神様に供えてからいただけよ。夜は月の神様に捧げてから頂けよ。それがまことの益す人ぞ。 ;日月ー25 お土からとれた物、みなまず神に供えよ。それを頂いて身魂養うようになっているのに、神に捧げずに臣民ばかりで食べるから、いくら食べても身魂太らんのぞ。何でも神に捧げてから頂けば身魂太るぞ。 もの頂くときは柏手うちて頂けよ。神への感謝ばかりでないぞ。拍手は弥栄えざぞ、祓いざぞ、清めぞと申してあよが。清め清めて払いてから頂くのざぞ。分かりたか。 ;光ー1(言霊と重複) ひふみの食物に病 ないと申してあとうがな。ひふみの食べ方はひふみ 数えながら噛むのざぞ。47回噛んでから飲むのざぞ。これがひふみの食べ方、頂き方ざぞ。神に供えてからこのひふみの食べ方すれば、どんな病でも治るのざぞ。…心の病は一二三 唱えることにより治り、肉体の病は47回噛むことによりて治るのざぞ。心も身も分け隔てないのであるが、判る様に聞かしているのざぞ。; 日の出ー18 空に変わりたこと現われたならば、地に変わりたことあると心えよ。…天の異変 気つけてくれよ。; 松ー19 ごめん保守兼ねて前スレコピペしたけど限界
次スレ以降にて求めること
・テンプレ作成
・ワッチョイの有無
・日月の大事だと思われる箇所のまとめ(テンプレ用兼)
>>950が次スレ立てて保守頼む。それまでに上の煮詰めて。俺も飽きてなかったら提案くるわ。 すっかり書き忘れてたことだから追記しておく
仏教を学ぶ段階に入った十柱の経典を学ぶ者は、神示に従い、
日蓮聖人と親鸞聖人の経典を優先するべきだと、アイザックは何度も書き込んできたが、もう一つ追加
「チベット仏教」も手本にしましょうね
理由は以下のスレのレス番号669と670を参照
日月神示を考えるスレッド
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1610162866/
このように、最高神様はダライ・ラマ14世の側についておられると考えられます 子供らには生きるために必要なのじゃと、善の仮面被りて悪魔の教え植え付け続けておるぞ。人は何殺してもよいのじゃ、何食ってもよいのじゃ 申して、悪魔の僕となっておるのじゃ >>3
一二三(ひふみ)の食べ方して、感謝して下されよ。何もかも病 なくなるぞ。食べ過ぎるから不運となるのじゃ。みなそれぞれに分けてくだされよ。四足食べるでないと申せば、食べるものないと申す人民おるが、何もかも有り余るほど 食べ物 与えてあるではないか。…皆で仲よく分けあってくだされよ。人民の食物は決められておるのじゃぞ。理屈 悪じゃと申すのぞ。 水飲む時も感謝して飲みなされよ。一二三(ひふみ)の頂き方して下されよ。何もかも病治るのぞ。薬となるのぞ。…よく噛めよ。噛むと力湧いて来るぞ。
>>9 念で全て変わるから、人民の思い次第でどうにかなると日月神示には書かれている。
だから悪い事を妄想や想像せず皆が幸せになれる様に念じましょう。大難を小難にするよう願うとはこの事です メグリ落としの最初は天と地と人に謝りましょう
好き勝手してきた事を
そして過去を見直し反省しましょう
大難を小難にしてもらえるように地震の神である
武甕槌尊とフツヌシ尊にお願いしましょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています