こっから改変コピペします。

URLをクリック出来ない人の為に、コピペできるといいけど、連続で規制掛かるかもしれません。
以下、コピー って改行が多いらしいので、詰めます。

165本当にあった怖い名無し2021/08/14(土) 19:32:33.66ID:P3v8ZRc00
4回戻ると死?何度も繰り返される夢 漫画の文字お越し・・・ 以下

一人暮らしを始めて1年と半月が経った頃の話です。
いつも通りの時間に起床して、身支度して部屋を出ようと扉を開けたんです。
気が付くとベッドの上で、目覚ましの音で目が覚め、さっきのは夢だったのだと思いました。

何故か次も、扉を開けたところで、気が付くとベッドの上で目が覚めたんです。
時間もさっきと同じ時間に戻って居ます。
不思議だと思いながらまた、部屋を出ましたら、出れました。
一階のエレベーターで一階まで降りて、オートロックが開けて、外に出ようとしました。
ですが気が付くと、アラームの音でベッドの上で、また目が覚めました。
3回目は流石におかしいと感じました。
何が起こって居るのか分からず、ただ困惑して居ました。

ふと、小学校の同級生で、実家が大きなお寺の友人が居たのを思い出しました。
卒業以来、連絡を取って居無かったのですが、すぐ返事が欲しくて電話を掛けてみる事にしました。
すると、ワンコールして直ぐに電話がつながりました。
「次戻ると、4回戻ったことに成る?」「今から学校?」「家出て学校に着くまで電話してられる?」
私は友人の言う通り、電話をつないだまま学校へ向かいました。
電車の中では耳から離していましたが繋いだまま。降りたらまた耳元に電話を当てていました。

学校に着く頃友人が言いました。
「多分もう、大丈夫だと思う。4っていう数字は畏怖に通じるとされていて、
同じ事が4回続くのって結構危険な事なの。」
それから時間が戻る現象は起こりませんでした。
4回目を迎える前に友人に連絡して良かったと思いました。