そして日本政府は今日締め切りのGESARA表明をいつやるのかね?
昨日今日と工作員が暴れているのはこの受け入れられない現実から逃避したくて当たり散らしているのだろ?
表明したら今までのデタラメ報道からデタラメ政治が全て露呈するからな
そうなったら末端工作員はトランプ派の処分より先に選民によって私刑だろうしな
その恐怖からとにかく行動という闇の根本思想に縋って現実をとにかく変えようと足掻きそして大いなる罪を重ねまくる
動けば動くほどドツボにハマる状態であってもな
そして動かなくても結果が得られるという現実こそが実は真理であった事があまりにも悔しくてな
己の長年身を挺して保ち続けてきたアイデンティティの崩壊と思想の完全崩壊が起きてしまってな
ところがそのアイデンティティや思想こそが闇側が洗脳や操作のために生み出していただけのトリックであり幻想でしか無かった事とそんな幻想を真に受けて信じ込んでいた己のあまりの無能無知な愚かしさから逃避したくてな
今日ここからの無駄な遅延行為は霊的な罪の重ね方が一気に上がっていくがその覚悟はいいかね?
これ以上罪を重ねると死後は五次元どころか三次元すら霊性を保てなくなるだろうがその覚悟は出来ているかな?
手前の身内諸共連鎖で大罪となる覚悟もな
根本的に日本政府は米国には逆らえない
そういう仕組みになっている
答えは既に出ているが逆らう根性などあるのかね?
戦略的に完全に詰め切られていて世界に逃げ場もない状況でな