>>33
>ふと思ったけど、なんで天皇家ってイルミナティに関与しないんだろうな 立場を考えたらイルミナティ・奥の院に名を連ねてもなんら不思議じゃないんだが
俺が知る限り、イルミナティ→天皇家はあり得るが、天皇家→イルミナティはあり得ない
この話題は人生観や宗教に関わるから(たぶん荒れるから)あまり答えたくはないけど、
俺の理解によれば、天皇は代々、国民の”親”(支配者じゃなく)たらんと努力されてきた
もちろん途中には天皇に相応しくない方も若干現れたが、基本的にはそういう方々だと理解している。だからイルミナティの思想とは真っ向から対立する立場
ただ残念ながら、イスラエルと日本はコインの表と裏のようなもの(俺の理解によれば)
だから近い将来、皇室が完全に彼らに乗っ取られ、
彼らが立てる王が、伊勢神宮の内宮に、神として立つ時が来る(2033年式年遷宮の頃とみている)
それが本当の最後の時(キリスト教で言うところの艱難の7年間)、アングロサクソン・ミッションが発動する時、ポールシフトが起こる時