>>874
昔2ちゃんで死後の世界を語る"おぱい"さんと言う人がいた
パラレル系のスレも書いてたと思う
死んだらあの世に行く手前のところで、生まれ変わるか、もう生まれ変わらないか、過去に戻ってこの人生をやり直すか、三択で選ばせてもらえるらしい
非常に興味深かったです。探せば過去ログ出てくると思います。荒らされていなくなっちゃったけど、おぱいさんどこに行っちゃったのかな?って今でも探してる

声優の神谷浩史さんっているんですが(進撃の巨人のリヴァイ)
彼は昔ライバルの声優さんにいい役全部持って行かれてて、いい役をやっていなかったらしいんですが
一度バイク事故にあって1か月ぐらい生死をさまよった後、運命が変わったかのようにずっと登り調子
アジア1人気ナンバーワンと言われてるぐらい人気あります
きっとそのバイク事故の時に一度死んで、選択して、この人生をやり直すという選択をしたのではないかと

他にどこかのスレで読んだんですが、お姉さんがある時から急に変わったという人がいて
そしたら数年後お姉さんから聞いたお話だと(ちゃんとした年齢は忘れましたが)
19歳かなん歳かで交通事故にあって死んで、選択させてもらい 、そこから数年過去に戻って人生をやり直したんだそうです

最初の人生後悔したから、受験勉強をする前に戻って、もう勉強して医者になったとのことでした。この話読んだことある人いますか?
でも死にリープって真似できないよね (真似しちゃダメよ。自殺はあの世にもいけないし、転生できません)