久しぶりに離脱できた。人が全然いなくて視界が真っ暗になる。景色が映りだしたら小学生が何人も通り過ぎて行った。
壁とかは触れるけど小学生たちには触ることが出来なかった。視界もボヤけてたから適当な小学生に顔を近づけると女の子だった
視界がちゃんと見えてからは肩を掴めていることに気づいた。その子とエッチしながら綺麗な先生いないか探索
グラウンドの通路の近くに女児とペアでストレッチしてる先生発見。押し倒して顔よく見るが守備範囲外、ペアの子とした

一旦現実に戻されたのでコンティニュー。また自室からやり直し(めんどくさい...
微ダンツァーで自由にできる能力が未熟なので、徒歩で移動することに。近くの建物の上に飛び乗った
とりあえずそこから見えてるマンションで人探すことにする。ちょうどOLっぽい人を発見

追いかける途中にいた、女性を助けようとした男性は胸に風穴空けて倒した
追いついたと思ったら女性が半グレ4人に襲われていたので、半グレの2人を首チョンパして倒した
エッチする気も失せたのでそのまま帰宅することに。でもアレ?実家の近くだったはずなのに都会の街中に出た

もう少し探検しようとポスターとかを近くで見て視界を回復させたつもりだったのだけど、目覚めてしまった
ちなみにタイムリープは目指してない。300年リーパーみたいに寝れば必ず明晰夢になるのを目指してる