少し強めに言って見たら?ってアドレスだったので強めに対応してみました。
あれはもう論外ですので無視していきましょう。

結局その人の記憶が正しいかなんて、掲示板で検証しようってのが土台無理な訳で、それやり出すと水掛け論でスレが荒れる原因になるので、参加一切お断りにしてます。
それがわかっててやってるなら妨害でしょう。わかって無いなら、そもそもテンプレも読めないレベルの知能なので掲示板に参加しないでね!って事です。

本当に記憶について仕事絡みで学んだ事あるなら、掲示板で検証等到底出来ない。って解るんですが、わからないレベルの知能がもっともらしくごたくを並べているに過ぎません。

今後は趣を変えて、彼らの様にしつこく妨害してくる連中の考察もやって行きませんか?
何故マンデラエフェクトのスレ含めてオカルト板には、ああいう人間かどうかも怪しい連中がしつこく妨害にくるのか?ってテーマで。皆さんの体験談と考察も立派なマンデラエフェクトについての考察の一部だと思いますから。
連中への怒りが溜まってる場合は発散にもなりますしww