毎度日月神示ネタですみませんが、日月の神(ひつくのかみ)は我々に馬鹿になれとおっしゃってます
それはつまり、この世界を創造した神レベルからすればたしかに我々なんてのはどいつもこいつもただの馬鹿レベルなんです
大学の研究でどうたらこうたらも、神レベルからすりゃしょせん子供の実験程度なんだと思います
神レベルから見ればね
神が我々に馬鹿になれとは、つまりお前らなんぞただの馬鹿にすぎないんだぞ、を理解しろってことだと思います
馬鹿になれ!は馬鹿を自覚しろってことだと思います
ここで真面目にマンデラエフェクトを考察する我々も、それを茶化すだけの馬鹿な連中も、神レベルからすれば同じなんだと、結局はどちらも神が創った同じだけ意味を持つ存在なんだと

つまり何が言いたいかと言うと、ここでアホなレスをする人間もそれなりに意味を持って神から与えられた魂なのは我々と同じで、ただ排除しますじゃ根本的な問題解決にはならない
たとえアホな魂であっても受け入れて、その子の意見を聞いてあげて、ただ荒らしたいだけの馬鹿でもきちんとその子の意見を聞いてあげて、って
ああ、ちょーめんどくさいね
考えていくとちょーめんどくさい
考えれば考えるほどめんどくさい

スレ主さんの言うように、今まで通り荒らしは通報、スルーで行こう
うん、それがいいや