以下、漫才でお届けするつぶやき まあ気にするなww

チャンチャラチャンチャラチャラララン♪
いやーどうもどうもー! わてらシンワーズいいますねん どうぞよろしゅうに
ほい、マタはんマタはん 聞きました?
はい?なんですのん キキはん?
魔女はんが神話の世界の生き物と交流した体験談を書いてますねん
ひょえーそらまたえろうすごいでんなぁ?キキはん!
せやけん、あすこにな本物さんおりますねん いっちょ聞いてきますわ
ペガサスはんペガサスはん あんたさん ヒトの世界じゃ「ペガサス」言われてまっけど
ほんまにペガサスいう名前でっかーー!?

それは人間が作った名称 わたくしの本名は〇〇というのです

なんや全然ちゃうやんけ! 魔女はんおかしないか?えー!マタはん
んやぁやぁ! そらわてらにもわかりやすくこちらで使われとるお名前でいうとくれたに決まってますやろ キキはん

あーあすこにもいますわ、おそろしゅうけどきいてきますわ
鬼さん鬼さん あんたー 人間の世界じゃ「おに」いわれてますけど本当にそんなお名前でっかー!

それは人間が作った名前だろう?俺の名前は〇〇というんだ
なんやこれも全然ちゃうで?せやけどそうやろなぁ ヒト以外の生き物の名前は
ヒトがつけたによって 例えばな ええか マタはん 昆虫に人間並みのおつむあってな
あんたさんがた こういう名前つけられてまっせ言うたらそりゃあ「わしらそんな名前やない」いうはずや
つまり本当の名前 「しんめい」があるはずなんや
ほうほう、ほんならキキはん デカいひよこ姿のグリフォンはんが
「俺はグリフォンやー」言い張ってたのは?
「グリフォン」の部分が違ってた可能性あるで? おっ!あすこにいてるわ 聞いてみましょ
ひぇー確かに可愛いひよこさんや かわいなーえーマタはん
グリフォンはんグリフォンはん あんたー 本当にグリフォンいう名前でっかー!
ニンゲンガツクッタナマエ フィノホントウノナマエハ〇〇トイウンダヨ
まじょはーんやっちまったなぁ・・・ありがとうございましたー