>>676
と デカイ新妹・&↑(燕麦)は 一日の長として生き抜けた(⇒ややまろやかな香り) 粉々の姉のいう
コトを 部分としてより良く生きるタメに聞かざるを得(:オエ〜 ツワリlike)ない状況下にやや刷り込まれて
いる(≒第一次性徴期⇒) と判る?

燕麦群の植え付けの後半は 「見えなくて」相対的な方向音痴にしてしまったので 母の風格を備えた姉
もとい妹大物主(燕麦)から「(ワタシもカルガモ雛の最後尾役)見えない」との お叱り?赤ちゃん返り

を(一時)受けた 何か新たに吸わせようとした(よね? 夜根?)⇒ おしゃぶり&よだれ状態へ
コレが 道具もいち早く「片」付け終わった俺が トイレでタバコ休憩していると 副鼻腔右の位置から

。⇒青+白 (:オエ〜 吐くもの)と右目視野で 奴の翌朝一番に吸うべきもの(宿題)が 俺には
新たに|として 奴等(件の今わの際・|の爺婆部位⇒継続&生れ・|・|⇒癖・|・|・|)ニアッタ 

共感覚|として0.2秒程の点灯として視えた ちなみに件の燕麦↑東向き とトイレでの俺の顔の向き←東北
向き という一晩掛って東側から出でる宿題を待ち続ける(:気が長い←「特」性) ←無論 

俺には無い(:「他として」欲しい)関係