>>520
>そんなにヤバいものを故意にばらまけば最悪の場合は首謀者側も全滅してしまう
生物兵器とそれを無効化する薬(治療薬)は普通、セットで開発されるんじゃないかな?
ちゃんと”解毒剤”も用意されていると思うけどね俺は

>奴らが人類滅亡を望んでいるというなら別だが
それは失礼だがちょっと考えが甘いんじゃないか。彼らは俺らが滅亡してもかまわないし困らないと、本気で思ってると思うよ
なぜなら、人間のクローン技術がすでに確立されていると思われるから
奴隷が欲しければ、自然に生まれた俺らじゃなくても不都合はないでしょ?というかクローン人間のほうが扱いやすいのでは?
証明はできないけど、昨今のSF映画の仄めかしを見れば明らかだと思うけど

>欠陥だらけのPCR検査とメディアの報道とハッタリの後遺症で作り上げられた虚像と思う
まあそう思ったほうが安全できるしね。あなただけでなく、たぶんほとんどの陰謀論者はコロナフェイク説を信じてると思うよ

残念ながら、これ以上は議論しても平行線だな
根本的な視点というか立場が、あなたと俺とでは、まったく違うようだからね
結果的にどちらの視点が真実に近かったかは、時が過ぎるのを待つのみ
いずれ明らかになる