>>475
>従順な人はワクチン打つことになるよね
ご指摘サンクス!当然そうなるよね(俺の文章にはそこの説明が抜けてたわw)
だから生き残った多数派シープル達も、健康でいられるとは限らない
>少なくとも数年は安全なんだろうか?
たぶんね。残念ながらSARS2の本質はエイズ(正確には、SARS譲りの血管破壊+エイズ譲りの免疫破壊)
エイズは最初の数年は無症状だから、訴訟というか症状が出てパニックが起こるのは、たぶんワクチン打って数年後
>すぐにではないが数年くらいで深刻な被害が出て賠償請求は政府に向かい経済破綻 可能性としてはありそう
半分同意。しかしその時にはもう今の日本政府はおそらく消えてなくなっている。だから責任を取らせることもできない
(数年後には日本はジョンタイターの地図のように、2つか3つに分割されている可能性が高いと俺はみている)
>割合としては少数派のその人らが死んで終わりとも思えない
そのとおり。多数派のシープルの大半は残念ながらSARS2で死亡するか半病人になる
5年10年の致死率で言えば、SARS2の致死率はほぼ100%になると思われる
たしかWHOが、最終的に世界の7割近くが感染すると予測してたよね
SARS2の場合、10年でほぼ感染者数=死者数になるから、WHOの過小評価に基づいてても、60億人近くが10年以内にSARS2(疫病)で死亡することになる
80億−60億=20億。最終目標はご存じのように5億。疫病だけでかなり目標に近付く訳だ
これに戦争+飢餓が加わる→シンプソンの四騎士の3人も、疫病、飢餓、戦争だったよね