>>405
>大筋としてはアメリカの分断こそが目的なんだよ
これは同意。明らかに分断→内戦へと誘導している
>結局は勝者が正義を名乗るだけ 不正があったかどうかなんて関係なくなってしまう
ん?じゃあこれまでの偽りのDS支配体制が今後も続く、ってあなたは思ってるの?
それだと、2016年にわざわざトランプを当選させ、2017年から3年間米国人にDSの存在を浸透させてきた反DSの準備がすべて無意味だった、ということにならない?
>割れた星条旗の絵は実現されたと言っていい
まだ実現されたとは、俺には到底思えないけどね
>>407
>仮にトランプ逆転があれば計画が頓挫したということ
逆転かどうか(大統領になるかどうか)はわからんが、少なくともトランプをきっかけに内戦状態にもっていくつもりであることは、ほぼ間違いないと思うけどね俺は
今までの流れを陰謀論的にちゃんと理解していれば
>市民が一致団結して一枚岩にでもなれば可能かもしれんけど 今の喧騒を考えればどう見ても無理だろう
いや、革命は市民がやるんじゃなくて、黒幕の真DSがやるんだよ
表の偽DS(弱っちい”なんちゃって”DS)対 トランプ陣営(正義)の戦いと思わせようとしてるんでしょ?俺ら一般人に
俺はそう見ているが
>テキサス独立は可能性としてはあると思う ただしそうなるに決まってるという思い込みは危ない
そりゃそうだ。現時点ではあくまで可能性
>順番としてはまずアメリカが傾いてそのあと中東や極東で動きがあるということになるかな
これは同意。だから対岸の火事と思って油断していたら危ない。最近の日本の電力不足も怪しいしね