>>371
>日本だけが戦犯として悪い訳ではないと言う当たり前のことが分からないほど馬鹿なお前が悪い。
だからその当たり前のことは、お前に言われなくても最初からわかっていると、さっきも言っただろ?
俺の過去のどの書き込みがお前にそう思わせたか、想像すらできんわ。おそらくそのチョンの味方を俺がしたように見えたから、反射的にそう思いこんだだけなんじゃないの?しらんけど

>俺は日本を守るために戦っただけだからな。そしたらお前が言いがかりを付けたんだろ。
だからそれはお前が勝手にそう感じただけだろ?言いがかりなんて付けた覚えは一切ない
その相手が本当にチョンかどうかは俺も知らんし興味もないが、
あの時、お前が相手にしつこく議論を続けようと迫ってたから、そして相手も続けたくないと嫌がってたから、
お前のやり方に不条理な強制力を感じたから、しようがなく口を出したまで。相手がチョンかどうかは一切関係ない
お前もよく言うように、このスレは好きなことを勝手に自由に書き込む場だろ?その主旨に反すると感じたまで

>>376
同上